BLOG ブログ

オンラインレッスン(わが家の片付け向上委員会)

オンラインレッスン(わが家の片付け向上委員会)

オンラインレッスン(わが家の片付け向上委員会)について

片付けない子どもにイライラしてばかり…一生懸命片付けてもすぐ元通り…過去の私は、こんなふうに悩んでいました。

今では、家族との関わりやお客様のサポートを通して編み出した心強いノウハウがあります。

家族みんなでストレスなく片付けられる、関係性と仕組み作り。
このサービスはそのすべてを惜しみなくシェアする、オンラインレッスンです。

「勝手に」片付く仕組み作りと家族との関わりで本気でラクする

「気合いを入れて片付けても3日で元通り」「いつもガミガミ言ってばかりでこんな自分嫌だな」…そんなふうに思うこと、ありませんか?

ガミガミ言うより、徹底した仕組み作りと家族との関わりを見直しましょう。
仕組み作りと家族との関わり方の工夫で、家はちゃんと片付きます。

「もういい加減にしなさーい!」「片付けないなら捨てちゃうよ!」と負のエネルギーを爆発させる必要はありません。「正しい方法」で家を片付ける、それがオンラインレッスン「わが家の片付け向上委員会」です。

このレッスンであなたが手にするもの

それは…
◎子どもが自分で考えて判断できるようになり、もう「片付けて!」を言わないでいい日々
◎モノに振り回されず暮らせる、心の底から心地よい部屋
◎やりたいことに前向きに取り組める環境
◎笑顔あふれる心地よい空間
◎子供や夫との良好な関係

こんな未来があなたを待っています。

お客様の声

サービスを利用されたお客様の声は、こちらからお読みいただけます。

コース料金

・1ヶ月コース
66,000円(税込)
zoomレッスン4回+期間中LINEでのサポート(土日祝は除く)

1回目 ヒアリング 今後の計画 整理収納の仕方をレクチャー
2回目 整理収納の実践 2時間〜
3回目 整理収納の実践 2時間〜
4回目 整理収納の実践 収納作業 2時間〜



3ヶ月コース
154,000円
zoomレッスン12回+期間中LINEでのサポート(土日祝は除く)+収納用品や家具のご提案

1回目 ヒアリング 今後の計画 整理収納の仕方をレクチャー
2回目〜11回目 整理収納の実践 2時間〜
12回目 整理収納の実践 収納作業 2時間〜

確認事項

・zoomを使ってのオンラインレッスンとなります。
カメラ付きのPCやタブレットなどをご用意いただき、カメラやマイクはオンの状態でお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込み

オンラインレッスンについてのお問い合わせ・お申し込みは、当サイトのフォームより24時間受付しております。お気軽にご相談ください。

ビフォーアフター

その他のビフォーアフター写真は、こちらからご覧いただけます。