BLOG ブログ

も〜パソコン無理!と思ったら「もやし工房」へ

も〜パソコン無理!と思ったら「もやし工房」へ

こんにちは 三重県津市の整理収納アドバイザーたなかえりです

タイトル通り

パソコン作業で困っておりました

自分なりに調べながらホームページを作り直したのですが

どーにもこーにもならなくなって

何時間もパソコンに噛り付いているのに何一つ進まない そんな状況でした

いや 何度も津市・パソコン教室とかで教えてもらえる所がないか調べたんですよ

でも出てくるのは

ワードやエクセルを習うパソコン教室とか

ホームページ作成全てお任せの業者さんとか

分からない所だけピンポイント教えてもらえる教室みたいのがないかな〜

と悩んでいた時

知り合いの方に紹介していただいた

もやし工房さん

こちら

早速予約をして行ってきました

山道を進んでいき着いたのは田んぼや畑が広がる長閑な場所

そして

もう無理〜と思っていたことがあっという間に解決し

ホームページも無事完成しました

分からないことはプロに聞くのが一番ですね

教えてくださった石黒さん

とても穏やかで優しく丁寧に教えてくださります

こんな所があったのかぁ〜

今やパソコン苦手なんで。では通用しない時代

こんな所があったのかぁ〜(2度目)

困った時の駆け込み寺

みつけました