BLOG ブログ

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする!MAISON DE お片付け・たなかえりです

日曜日は桑名市にあるJEUGIAカルチャーセンター様で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

現在、新型コロナウイルス感染防止のため定員を4名様とさせていただいております

今回は洋服整理のお話で盛り上がりました

ちょうど先週洋服整理とファッションアドバイスオンラインセミナーを開催したので、その時のお話もしながら夏用トップスって何枚持ってる?

じゃあ何枚あればいい?

流行を追う派?

など楽しくお話ししながら進めさせていただきました

今回の学びで受講生様の未来がよりhappyなものとなりますように

次回は

11月1日(日)10:30~17:30

12月6日(日)10:30~17:30

オンライン(zoom)ではご希望の日時にいつでも開催可能ですのでご希望の方は

こちらから

お願い致します