BLOG ブログ

整理収納アドバイザー2級認定講座オンラインで開催しました

整理収納アドバイザー2級認定講座オンラインで開催しました

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする!MAISON DE お片付け・たなかえりです

昨日、今日と2日間整理収納アドバイザー2級認定講座をオンライン開催させていただきました!

zoomという機能を使いスライドも相手の顔もちゃんと映ります

事前にzoom接続の確認も行ったため当日もスムーズにスタートできました

今回ご受講いただいたのは4人のお子さんをもつママ

お仕事もされていて普段はお忙しいのですがオンラインなら受講できるかも!と思い連絡下さいました

どんなことにも積極的に前向きに取り組まれ、お子様との時間も大事にされている素敵ママとの講座時間

私の方がパワーをいただけた気がします

この学びがご自身だけでなくお子様やご家族の暮らしにも広がりますように

ご受講いただきありがとうございました!

ご希望にあわせて開催可能です

詳しくはこちら