BLOG ブログ

お片付けでいったい何が変わるの?

お片付けでいったい何が変わるの?

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする!MAISON DE お片付け・たなかえりです

お片付け

お片付けに魔法を付けていますが

本当お片付けって魔法だと思っています

いや、あやしいよね

あやしいよね

魔法なんてそんなって思うよね

例えばね

ぐっちゃぐちゃの引き出し1つ片付けてみると

スッキリします

気持ちが変わります

そうしたらお部屋一つ片付けてみる

床に物が散乱したお部屋を1つ片付ける

生活が変わります

そうやってコツコツでもいいし

ある程度まとめてでもいいけど

お家全部を片付けると

人生が変わります

これ本当

私の経験談

薬剤師時代の私は家があまり好きじゃなかった

1日中家にいるなんて考えられなかった

それは子供が生まれてからも同じで

児童館に行ったり近所を散歩したり

家に居ることは少なかった

でもね片付けと出会って

学んで

実践して

それを続けたら

あら不思議

家がどこよりも大好きな空間になりました

これ魔法でしょ

そして

薬剤師の道ではなく

お片付けの道に進みました

そう人生が大きく変わりました

2020年皆さんの価値観、変化しましたよね

モノと向き合うこと ここ避けては通れなくなってきます

今のうちにお早めに