BLOG ブログ

zoomお片付け相談でした

zoomお片付け相談でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

今日はzoomお片付け相談でした

正社員でバリバリ働かれているママさん

お子様もまだ小さいので家事や子育てに追われ

ゆっくり片付けをする時間はほぼとれないとのことです

最初はどこからやったら良いか分からない〜!とお手上げ状態でしたが

ヒアリングをしていく中で目標が定まってきました

今後どんなふうな暮らしがしたいのか

そこを具体的に思い描くことで

ゴールへのプロセスがはっきりしてきますね

まとまった時間はあまりとれないとのことで

月1ペース 2~3時間で集中して進めていくこととなりました

もうね

同じ母として共感することがありすぎて

なんとしてでもお片付けの面ではサポートしたい!

と心は燃えております

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/service-price
https://fuukei0914.com/qualification-courses