BLOG ブログ

JEUGIAカルチャーセンター桑名様にて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

JEUGIAカルチャーセンター桑名様にて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

昨日は桑名市にあるJEUGIAカルチャーセンター桑名様で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

イオンタウン内にあります

年齢も近く色々と共通点がある受講生様たち

最後の演習も迷うことなくさくさくと進めていかれます

受講生様の近くに行く際はフェイスシールドを着用しました

初めて使いましたが視界はクリアですね!

『家族にも片付けできるようになってもらいたい!』

『子供達にも教えていきたい!』

となんとも家族想いの素敵な受講生様でした

今日の学びがご家族にまで広がりますように

ご受講いただきありがとうございました!

次回は

◼︎6月6日(日)10:30~17:30

◼︎7月4日(日)10:00~17:30

詳細はJEUGIAカルチャーセンター桑名HPより