BLOG ブログ

松阪市で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

松阪市で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

土曜日は松阪市のカリヨンプラザさんで整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こちらの会場

私が受講生として2級講座を受講した会場なんです!

あの時はまさか自分が講師の立場としてここに立つなんて

1ミリも想像していませんでした

そんな思い入れのある会場での講座でしたが

受講生の皆様 本当に志が高く

「うんうん」とうなずきながら聞いたりメモを取ったり

受講後は

もう一回お金払ってでも聞きたい!と思える内容でした

がおもしろくてあっという間に時間が過ぎました!

定期的にお片付け講座開催してほしいな〜

などのありがたい感想をいただきました

2級の講座は理論的なことや実践の部分、そして実際に整理収納をしていただく演習など

か・な・り盛りだくさんなのです

私も何度お話ししても

あ〜こういうことだよな。と再発見があります

6時間という長い時間でしたが

受講生の皆様 最後まで真剣に聞いてくださり

ありがとうございました

整理収納で皆様の生活がよりハッピーになりますように

ご受講いただきありがとうございました

次回は伊賀市で開催予定です

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

https://fuukei0914.com/qualification-courses