BLOG ブログ

名張市にて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

名張市にて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

土曜日は名張市のイオンタウン内リバーナホールで整理収納アドバイザー2級認定講座でした

とっても広い会場でした

写真には写っていませんが右側も会場です

6時間という長い時間ですので

昼食後はうとうとと眠くなってしまう方もいらっしゃるのですが

この日は皆さま、目をぱちっと開け真剣に聞いてくださいました

・ずっと受けたかった講座がやっと受けられて良かった

・一人一人に気を使って話してくださってありがたかった

・6時間は長いと思っていたけれどあっという間だった

・やってみようと思った

等々

ありがたい感想をいただきました

一歩踏み出すきっかけになれば嬉しいです

ご受講いただきありがとうございました!

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/service-price
https://fuukei0914.com/qualification-courses