BLOG ブログ

JEUGIAカルチャーセンター桑名様で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

JEUGIAカルチャーセンター桑名様で整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

日曜日はいつもお世話になっているJEUGIAカルチャーセンター桑名様にて

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

今日は受講生がお一人でしたので

お話聞きながら楽しく開催させていただきました

同い年で共通点も多く

勝手に一方的に親近感わいてました

前半の理論の部分もすっと吸収される様子から

片付け始めたらきっとあっという間に出来てしまうタイプなのでは?

なんて思っておりました

講座終了後は

「こんなに長い時間講座を聞くのは久しぶりだけれど

楽しくてあっという間でした!」

と嬉しい感想をいただきました

今日の学びで受講生様とご家族がHAPPYお片付けライフを送れますように

ご受講いただきありがとうございました☺︎

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/service-price
https://fuukei0914.com/qualification-courses