BLOG ブログ

オンラインでの整理収納アドバイザー2級認定講座でした

オンラインでの整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

今日はオンラインでの

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

てっとも整理上手な2名の受講生さまと

楽しく開催することができました

整理を妨げる要因のお話で

「セール品とかつい買っちゃいますよね〜」

「○○って捨てられないですよね〜」

と話すも

「いや〜そんなことないですね」

と私よりも片付け上手なお二人なのでした

最後の演習では短い時間でしたが

講座内容をしっかり理解してくださった感じが伝わる発表でした

ご受講いただきありがとうございました!

次回は

津市の三重県総合文化センターにて12月と

2022年の1月に開催予定です

詳細は下の写真からご覧ください

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses

■わが家の片付け向上委員会■

オンライン3ヶ月コース

2022年スタート