BLOG ブログ

津市で整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました

津市で整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする!MAISON DE お片付け・たなかえりです

整理収納アドバイザー2級認定講座でした

今回は津市の三重県総合博物館MieMuでの開催

整理収納をお仕事に活かしていきたい!

家族にも伝えられるようになりたい!

新築予定のため収納について学びたい!

等々

色々な思いをもってご受講してくださった皆様

普段の演習はグループで行うのですが

感染防止のためグループ演習ではなくお一人ずつ取り組んでいただきました

皆様、お一人でも真剣に考え

発表していただいた内容はどれも素晴らしかったです!

会場も密にならないようなセッテイングにしております

今年もあと10日ほど

師走のお忙しい中ご受講いただきありがとうございました

講座の内容がこれからの暮らしに役立ちますように

次回はオンライン(zoom)開催です

2021年1月18(月)・19(火)全2日

10:00~13:00

詳細はこちらをご覧ください