BLOG ブログ

整理収納アドバイザー2級認定講座オンラインで開催しました!

整理収納アドバイザー2級認定講座オンラインで開催しました!

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする! MAISON DE お片付け・たなかえりです

整理収納アドバイザー2級認定講座 

オンライン(zoom)で開催しました

こんな風にスライドが映り顔も見えるので会場で受けていただくのと同じような感覚です

会場で実際にお会いして開催するのも好きですが

やはり今の時期はオンライン開催が安心ですね

以下、受講生さんの感想です

『受講する前はどんな講座なのか、ちゃんと理解できるのか不安だったが事例も多くて分かりやすかった』

『丸1日の講座では集中力がもつか心配だったので2日に分けてあるのは受講しやすかった』

丸1日の講座だと皆様、午後になるとお疲れの様子ですが

オンライン3時間×2日開催ですと

負担が少ないかと思います

Zoomを利用したことがある方も増えてきていますが

初めての場合は事前に接続確認を行いますので安心してお申し込みください

◾︎整理収納サポート

1時間4,000円~

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/service-price
https://fuukei0914.com/qualification-courses