BLOG ブログ

物が捨てられない!って方はこう考えてみて

物が捨てられない!って方はこう考えてみて

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

物が捨てられない!って方

多いですよね〜

お気持ち分かります

もったいない

まだ使える

痩せたら着れる

また使うかもしれない

高かった

理由を挙げたら次から次へと出てきます

では捨てなくていいので

こう考えてみてください

全部使ってやる!

絵とか置物とかは別にして

物って使うためにあるんだから

使わないのが一番もったいないよね

だからぜーんぶ使ってみてください

どう?使えそう?

今持ってるものぜーんぶ使えるなら

捨てなきゃなんて思わなくてOKだと思います

ものは使ってもらえて幸せだしね

ちなみに私は

全部使えていません・・・あちゃ〜

年末に向けて私も片付けます!

皆さんも一緒に頑張りましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納サポート◾︎

https://fuukei0914.com/service-price

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses