BLOG ブログ

三重県総合文化センターにて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

三重県総合文化センターにて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け

たなかえりです

津市の総合文化センターにて整理収納アドバイザー2級認定講座でした

前回、開催させていただいた12月も雪がちらつき寒い日でしたが

この日も前日が雪でして

寒い中お越しいただきありがとうございました

「ずっと受けたかったが思い切って受講することに決めました!」

「1級も目指してます!」

と とっても意欲的な受講生様でした

受講後は

・早速押入れを片付けます!

・新学期に向けて子どもと一緒に片付けてみます!

・娘にも整理のメリットなど話してみます!

と 

これまたとっても前向きなお言葉をいただきました

ぜひご家庭で実践していただき

1級取得も頑張ってくださいね!

応援しています!

ご受講いただきありがとうございました☺︎

次回は2月に桑名市で開催予定です

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses