BLOG ブログ

お引越し整理収納サポート

お引越し整理収納サポート

お引越し前後の整理収納サポートを行っております

お引越し整理収納サポートについて

お引越し前後での整理収納サポートを行っております。

「引越し鬱」という言葉があるくらい引越しというのはストレスがかかるものです。

店長、田中も転勤族のため、その大変さは身をもって実感しております。
お客様の負担が少しでも軽減され、快適な新生活がスタートできるようサポートさせていただきます。

お引越し前サポート

お引越し前の方は新居にて快適な生活がスタートできるよう、お持ち物の整理を一緒にさせていただきます。ご要望があれば梱包作業もさせていただきます。

また新居の間取りを元に各お部屋の使い方や収納用品のご提案をさせていただきます。

※収納プランの図面作成は作業料プラス別途料金がかかります。

■時間■ 
3時間〜/1回

■内容■

初回:ヒアリング→作業説明→お片付けや梱包作業
2回目以降:お片付けや梱包作業

■作業料金■

通常価格:5,000円/時間
モニター価格:4,500円/時間
※最短3時間から承っております。


※ビフォーアフターのお写真について当店HPへの掲載許可をいただける方は、お得なモニター価格でご利用できます。
※お支払いは、作業終了後に現金またはカードにてお願いしております。


お引越し後サポート

すでにお引越しをすませた方は荷解き、収納作業を一緒にさせていただきます。
お持ち物の整理が必要な場合は一緒にさせていただきます。
新たに収納用品や家具が必要な場合はご提案させていただき、新生活をスムーズにスタートできるお手伝いをさせていただきます。

■時間■  
3時間〜/1回

■内容■

初回:ヒアリング→作業説明→荷解きや収納作業
2回目以降:①荷解きや収納作業
      ②収納用品のご提案と採寸
      ③収納作業とラベリング

■作業料金■

通常価格:5,500円/時間
モニター価格:5,000円/時間
※最短3時間から承っております。


※ビフォーアフターのお写真について当店HPへの掲載許可をいただける方は、お得なモニター価格でご利用できます。
※お支払いは、作業終了後に現金またはカードにてお願いしております。

こんな方におすすめ

■引越し後すぐに快適な生活をスタートさせたい方
■小さなお子様がいる、仕事をしているなど時間がない方
■引越しを機にお持ち物の整理をしてスッキリ暮した方
■インスタに載っているような統一感のある収納にしたい方
■引越し前に新居での収納計画をされたい方
■引越し当日に慌てたくない方

こんなメリットがあります

■引越し後すぐに快適な新生活がスタートできます
■プロに任せることで引越し準備の時間が減ります
■計画的に進めることで引越し当日に慌てずにすみます
■お持ち物の量が減って引越し作業が楽になります
■理想のお部屋やライフスタイルを手に入れることができます
■梱包、荷解き作業は楽になります
■新居での収納に迷わなくなります

ビフォー・アフター

お引越し前に2回サポートを受けてくださり、お引越し後もすぐにご依頼いただきました。
新居の図面等もいただき事前に収納計画をたてられたため、新生活がスムーズにスタートできました。

その他のビフォーアフター写真は、こちらからご覧いただけます。

ご利用までの流れ

① お問い合わせ
当サイトのお問い合わせフォームまたはLINEやお電話からご連絡いただけます。ご相談内容とご希望の日時(候補日を2~3日)をお知らせください。

②日程調整
お申し込み内容を確認し、折り返しご連絡いたします。初回の日時を決めてまいりましょう。

③ サポート当日
お引越し前と後で作業内容は異なります。お客様の快適な生活に向けサポートさせていただきます。

④初回分お支払い
お支払いは、作業終了後に現金、またはクレジットカードでお願いしております。

その他注意事項

・お客様都合のキャンセルの際も、キャンセル料は発生しません。日程変更にて対応いたしますのでご相談ください。


【出張費】
福岡県北九州市内の場合は無料で出張いたします。別途交通費をいただいておりますが、その他のエリアでもご相談可能です。駐車場・高速料金が必要な場合、実費分のお支払いをお願いいたします。

【確認事項】
・お掃除ではなくお片付けですので、お客様と一緒に作業します。
・お片付け後に出た不要なものは、ご自身で処分願います。
・男性お一人暮らしの方の作業はお受けしておりません。ご了承ください。

お問い合わせ・お申し込み

整理収納サポートについてのお問い合わせ・お申し込みは、当サイトのフォームより24時間受付しております。お気軽にご相談ください。