BLOG ブログ

企業・店舗様向けサービス

企業・店舗様向けサービス

企業・店舗様向けサービス

企業様のオフィスや作業場、個人様の店舗や在宅ワークスペースなど幅広く対応いたします。

企業・店舗向けサービスではこのような悩みを解決します

■物や書類が多くて探し物ばかり。なんとかしたい!
■物を減らして作業スペースを増やしたい
■5Sに取り組みたい
■社員が気持ちよく働ける空間をつくりたい
■探し物の時間を減らして生産性を上げたい
■社員全員が取り組みやすい美化ルールをつくりたい

実績実例

写真スタジオの衣装部屋を整理収納させていただきました。サポート終了後はスタジオに来られたお客様にも部屋に入って衣装を選んでいただけるようになったとのことです。






キッチンスペースの整理収納サポートに入らせていただきました。使いやすさだけでなく、見た目の美しさも考え整理収納させていただきました。スタッフの皆様の片付け力もアップしたとのことです。









パントリーの整理収納に入らせていただきました。綺麗に収納したい。とのことでしたのでレイアウト等もしっかり考え収納させていただきました。






ご自宅の在宅ワークスペースの整理収納サポート。物がごちゃごちゃしていて使いにくかったとのことですが、サポート後はスッキリして気持ちよくお仕事ができるようになったとのことです。






カフェの整理収納サポート。こちらの写真は一部ですが全体的に整理収納させていただきました。定位置が決まり片付けが楽になったとのことです。


■お客様からの承諾を得た写真のみ掲載しております。
承諾なしに掲載することはございませんのでご安心ください。
整理収納サポートを通して知り得たお客様の業務情報ならびに個人情報は決して他言いたしません。

ご利用までの流れ

初めて利用する方は30分の無料(オンライン)相談をぜひご利用ください

① お問い合わせ
当サイトのお問い合わせフォームまたはLINEやお電話からご連絡いただけます。ご相談内容とご希望の日時(候補日を2~3日)をお知らせください。

②日程調整
お申し込み内容を確認し、折り返しご連絡いたします。初回の日時あるいは無料相談の日程を決めてまいりましょう。

③ サポート当日
企業、店舗様で作業内容は変わってまいります。

④初回分お支払い
お支払いは、作業終了後に現金、銀行振込またはクレジットカードでお願いしております。

作業料金

7.700円/時間

北九州市以外のお客様は別途交通費をいただいております。

その他の注意事項

生体・動植物を扱う作業や重量が重く持ち運べない物が多い倉庫などは対応しておりません。

【出張費】
福岡県北九州市内の場合は無料で出張いたします。別途交通費をいただいておりますが、その他のエリアでもご相談可能です。駐車場・高速料金が必要な場合、実費分のお支払いをお願いいたします。

【確認事項】
・社員様の人数が多い場合は整理収納の指揮をとるリーダーを決めていただきます。
・お掃除ではなくお片付けですので、お客様と一緒に作業します。
・お片付け後に出た不要なものは、ご自身で処分願います。