BLOG ブログ

海を見ながらランチタイム・高虎ドッグ

海を見ながらランチタイム・高虎ドッグ

こんにちは 三重県津市の整理収納アドバイザーたなかえりです

転勤で津に来たのが2年前

あまり津のことは詳しくありませんが

高虎ドッグさん

こちらは有名で私も以前から知っていました

休日の午後2時

この時間なら大丈夫だろうと行ってみると

並んでいました!

やはり人気店

店内からは海が見えます!

この日は曇っていましたが夏の真っ青な海と空を見ながら食べる食事は最高でしょうね

セットにするとスープ・ポテト・ドリンクがつきます

ドリンクの種類も豊富で今回は子供達も飲めるトロピカルジュースにしました

子供達の分は単品で頼みましたが小1の娘は1つをぺろっと食べていました

午後2時でしたので売り切れの商品が多かったです

やはり休日は混みますね

帰りに

海で遊んで帰りました

波の音を聞くとなぜか心が落ち着きます

美味しいお店や

海がある

津市の魅力のひとつだと思います