BLOG ブログ

ファッション×お片付けオンラインセミナー開催!

ファッション×お片付けオンラインセミナー開催!

こんにちは 魔法のお片付け効果で働くママを笑顔にする!MAISON DE お片付け・たなかえりです

本日はセミナーのご案内です

【服の整理とファッションアドバイス】オンラインセミナー

誰でも簡単に洋服整理ができるコツをお伝えします。

受講される皆様にはご自身の夏用トップス(Tシャツ、ブラウス、キャミソールなど)を整理していただき

その後パーソナルスタイリストの伊藤えみさんによるファッションアドバイスも受けて頂くことができます。

自分の服を見られるのは恥ずかしい!という方は見せていただくなくても大丈夫です

250名を超える個人コンサルティングを行ってきた伊藤えみ】さんと、整理収納アドバイザー2級認定講師の【たなかえり】による他では受けられないコラボセミナーとなっております。

▪︎ 洋服の整理をしたい方

▪︎ ファッション迷子の方

▪︎ 理想のワードローブを叶えたい方

▪︎ ファッションに興味がある方

▪︎ 片付けに興味がある方

▪︎ 片付けたいが 1歩踏み出せずに悩んでいる方

そんな方におすすめのセミナーとなっております。

【日時】

 9月1日(火) 10:00~12:00

 9月2日  (水)     13:00~15:00

 ※終了時刻は前後する場合がございます。予めご了承ください。

【会場】

 Zoomにて

 お申し込み後IDまたはURLをお送りいたします。

※zoomは初めてで使えるか自信がない

という方は事前に確認をさせていただきますのでご安心ください

【参加費】

  2,000円

お申込みはこちら

⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

こちら

実名・顔出しでの参加をお願いいたします。

ご質問等ありましたらfuukei0914@gmail.comまでご連絡お願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。