BLOG ブログ

アドバイザー仲間の3周年お茶会に参加♪

アドバイザー仲間の3周年お茶会に参加♪

こんにちは 三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

昨日はmayo_mayoこと中野あさよちゃんの

3周年お茶会に参加させていただきました

左上があさちゃん

その隣が私

スクショ撮ってたのでピースできず

このピース時代を感じるよね やりたかった〜

他の方は初めましての方が多かったけど

皆さん優しくて明るくてすっごく話しやすい方ばかり

今回のテーマは

・自分がごきげんになる方法と

・来年の目標

皆さんの話を聞いて

めっちゃわかる〜とか

お風呂にキャンドル!

ちょっとやってみようかな?

とかなんだかとっても楽しかったのよね

「あれ?私話しすぎてますよね?すみません」

と言い時間オーバーするくらい

沢山話して沢山笑いましたね

なかなか自分からお友達を作れない私としては

こんな機会に恵まれて本当に幸せでした

ありがとう!あさちゃん

ありがとう!知り合ってくれたみんな

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-price

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses