BLOG ブログ

12月 焦らず コツコツ マイペースに

12月 焦らず コツコツ マイペースに

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

早いもので2021年もあと1ヶ月をきりました?

皆さん年末に向けて何かしていますか?

私は掃除の前に断捨離してます

と言っても今年はまとまった時間が取れないので

隙間時間にちょっとづつ進めています

先日は紙ゴミの日でしたので

絵本の整理をしました

絵本って難しいですよね

もう読んでない赤ちゃん時期の絵本でも

あの時読んだな〜

懐かしいな〜

って思い出が染み付いちゃって

本当手放せない。。。

今回もやりながら

なんて難しいんだろう。と思いながら

悶えるような気持ちで

進めていきました笑

今の自分に出来ることをやれば良い

ということでこれで終了

皆さんも断捨離熱が高い12月は

お片づけオススメです

2022年スタート予定の

わが家の片付け向上委員会

1人じゃ中々進まない〜ってかた

一緒に3ヶ月間伴走させていただきます♪

詳しくは

こちら

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-pric

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses