BLOG ブログ

クリスマスツリーだしました

クリスマスツリーだしました

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

きゃ〜もう12月ですね

1年あっという間でなんだかびっくり

ママ!早くツリーだそうよ!と言われ

休日はぐーたらママも重い腰を上げましたよ

クリスマスツリーは枝を外して収納することになってるのですが

そんな面倒なことできないたちです

下の枝のみ外して

このままぼーんとクローゼットに入れてます

なので実は出すの簡単

運んできて終わり だったらさっさと出せよ。って感じですね

飾りつけは子どもたちにおまかせ

毎年同じオーナメント

大好きな北欧暮らしの道具店のもの

あとはチョコレートのオーナメント

息子も一緒に

そして最後は

ライトをつけて完成♪

ライトも北欧暮らしの道具店のです

動画を撮ったのでよかったらみてください

クリスマス気分を味わってもらえたら嬉しいです♡

最後まで読んでくださりありがとうございます

■わが家の片付け向上委員会■

オンライン3ヶ月コース

詳細はこちら

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-pric

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses