BLOG ブログ

他力本願でなく自分の体は自分で整える

他力本願でなく自分の体は自分で整える

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け・たなかえりです

今月はホルモンバランスのせいか

体調がすぐれない時期があって

いつも疲れた時は

マッサージに行ったりするのですが

今回はなんだかダメで

今までの経験から

ジムに行ったり

ヨガしたり

自分で体作りをしている時が

一番体調が良かったような

ということで

インスタライブヨガ

なるものに挑戦しました!

先生から私は見えないのをいいことに

後半はちょっと休んじゃったけど

体は温まるは

体中のびるわ

自然と眠くなるわで

とっても良かった

このチャイルドポーズ、すごくやすらぎます

体を整えるのは

自力 がオススメですが

お片付けが自力ではどうしようもない方

わが家の片付け向上委員

オンラインコース

3ヶ月間、寄り添いながら

しっかりお片づけできるよう

サポートしてまいります

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-pric

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses