BLOG ブログ

今年最初に手放したモノ

今年最初に手放したモノ

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け

たなかえりです

年があけると

今年こそは〇〇やろう!って思うじゃないですか

でも実はなにかをやめる

ってことも大事だったりしませんか?

で私 今年は確定申告を手放しました

去年は初めての青色申告にかなーり手こずり

相当時間かかりました

この時間と労力もったいなくない?

と思ったのでプロにお任せすることに

Facebookで知り合った黒川さん

・freeeだったらレシート撮影して取り込めますよ〜

・e-TAXを一緒にやるセミナー開催するのでどうぞ〜

などなど

知らなかった情報や

分からなかったこと

お得な情報まで沢山教えていただきました

毎日大忙しなママたち

今年は片付け手放しませんか?

仕組み作り×家族との関わり=わが家の片付け向上委員会

お茶会開催します

詳しくはこちら

最後まで読んでくださりありがとうございます

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-pric

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses