BLOG ブログ

継続は力なり

継続は力なり

こんにちは

三重県津市のMAISON DE お片付け

たなかえりです

今日はお風呂に入っていると

「ママ でちゃダメだよ〜」と子どもの声

それならばと

Kindle本をゆっくり読んで

お風呂から出ると

子どもたちが私の手を引いて

リビングにつれていってくれます

そこで目にしたのが

綺麗に片付いたリビング

大量の食器も洗い終わっており

寝室には布団がピシッとひかれています

あぁ 毎日毎日 片付けを伝えてきて

良かったなぁ

と感じた瞬間です

繰り返し何度も伝えるのって

根気がいるし

自分で片付けちゃった方が

早い時もたくさんある

だけど そこをぐっと堪えて

出来るまで伝え続けて

伝わっていると分かる瞬間が

本当に嬉しい

継続は力なり

ですね

子どもの片付けに悩んでいる方向けに

お茶会を開催予定です

■わが家の片付け向上委員会■

オンライン3ヶ月コース

詳しくはこちらをご覧ください

ご参加お待ちしております♪

◾︎整理収納サポート◾︎

1時間4,000円~

https://fuukei0914.com/service-pric

◾︎整理収納アドバイザー2級認定講座◾︎

オンラインではご希望のに日時に開催可能です

https://fuukei0914.com/qualification-courses